2016年03月06日

静岡マラソンおつかれさまです!

今日は静岡マラソン!

スタートは、晴れ。
途中雨が降り。
ゴールは、曇りかな。

応援の方もマラソンの方も楽しい時間がすごせたでしょうか⁇




私は、静岡駅のSBS学苑パルシェ校でのレッスンでした。







4月は体験レッスンがあります。ぜひどうぞo(^▽^)o

そして、全身のエステのお客様がきました。

リラックスのお手伝いができたでしょうか⁇
スッキリしました!
と爽快に帰られました☆

嬉しい気分の1日でした。



Posted by バレリーナヨガ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡マラソンおつかれさまです!
    コメント(0)